

TOP記事

sadon


SuddenAttack中心のブログです。
只今相互リンク募集中ですので、この記事にコメントください!



Twitter
mixi
zoome
Miniclip
skype:red0556

ネタ動画

Folchaのマジキチ動画&ダイジェスト

久々に固定面子集まってCWしたんだが、案の定CWで負まくった

CW自体は楽しかったからこれからの練習しだいだと思われる

今日のFolchaのマジキチ動画&ダイジェスト ↓


c9

c9カンストいたしました

ランクマ5段になりました


タオに勝てないです。火力修正されて強くなってるっておかしいだろ・・・

後、スカウトの追尾のやつの索敵範囲小さくなってる気がする

スカウト、エレマス、タオ、この3つどうにかして欲しいよね

間違いなくシャーマンにガードはいらん!

シャーマン戦 つめる→ダウンとる→罠はる の繰り返しかなぁー
他にも攻め方とかあると思うけど、これしか出来んよ・・



タオイスト戦 突撃してくるスキルをタオが使ってくる→罠はる→敵死ぬ
後は頑張るしかない

タオは火力がおかしいんで、力こそパワー!!!
なんで、コンボはめられたら一瞬でHP削られていきます

↓一応動画撮っときました(タオ戦
負け試合ですけど、まぁ適当に見てくださいな

プロフィール

CeLtim

Author:CeLtim
Name:Celtim
Class:大佐4号棒
Clan:僕のポテト教 身内クラン
Main Weapon:AK-47 
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife
sensitivity:7
acceleration:off
crosshair:1
resolution:800×600
Handtype:right
KD:59%11月3日)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
http://blog-imgs-37.fc2.com/c/e/l/celtim556/bn_150_330k.jpg
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
